こんばんは




今日は
「劇場版ポケットモンスター
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」
を観てきました!







多分わたしも小さい頃観たことあるんだけど、
やっぱ月日が経つとストーリーとか忘れちゃいますね。






20年以上前の作品のリメイク版ですけど
とても新鮮な気持ちで観ることができました







想像以上にストーリー展開早かったし、
こういう経緯でこういう展開になったのか!
とか忘れていたことばかりで
初見の気持ちでした







今回は「ミュウツーの逆襲」を3DCGで描いたものなんですけど、

わたし正直、3DCGってあまり好きじゃなかったんですね。


だったんですけど、
3DCGだからこそ表現できるポケモンの毛並みとか動きがもうものすっっっごくかわいくて……!






ピカチュウふわふわで柔らかそうなんだよー!!!




いや違うな





ふわふわ
じゃなくて




ふあっふあ
って表現がぴったりなの……


3DCG、最高でした。笑ニヤニヤ









去年もポケモンの優しい世界に涙腺緩みっぱなしだったので、今年もまぁ泣くだろうなと思ってたんですけど


まぁ、泣きました。





有名なピカチュウビンタのシーンはなんとか持ちこたえたんですけど

その後のね、サトシがね……
そのサトシに対するピカチュウがね……




ピカチュウの声色がもうとっても悲しくて……ひたすらに泣いていました






何年たっても色褪せないステキな作品でした。
泣けるし可愛いし楽しかった〜!










映画見終わった後には、一緒に見に行った子がポケモンの裏設定とか豆知識をたくさん教えてくれました。笑


今日1日でポケモン詳しくなったぞ



スプラトゥーンやりたいしスイッチ欲しくなってきたぁぁ!













あ、最後にひとつだけ!




9月28日




空けといてね照れ照れ照れ照れ照れ照れ







*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら

・終演後にカレッジ・コスモスとして握手会も開催中。詳しくはこちら


*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



今日のご飯は昼も夜もパスタだった🍝

美味しかった照れ


それではばいちゅん!