みなさんこんばんぽん!笑




今日は「ふくむらの部屋」の収録でした〜



モーニング娘。'18の譜久村聖さんがパーソナリティを務める、
ハロモバコンテンツのラジオです。





前回ゲストに呼んでいただいた時も本当に楽しくて。



また出たいな〜って思ってたからすごく嬉しかったです。






「ふくむらの部屋」って普通のラジオに比べて明らかに収録時間が長いはずなのにあっという間で!


かなり濃度の高いラジオになったと思います。

カルピスの原液みたいな。笑





やっぱり譜久村さんとのお話はすごく楽しいなって今日改めて感じました(^^)


ハロプロについてとか、自身のことについてとか、
とっても話しやすいし共感することもたくさんあって。




たーーーくさん喋ったはずなのに、まだまだ喋り足りなかった!笑

何度かご飯に行く計画はあったけど、流れてしまったりで最近なかなか行けていないので、
また近々ゆっくりお話しできたらなぁと思います。




譜久村さんありがとうございました!









その収録の後は、譜久村さんがあの伝説の一般人を重ねてしまうあの子に会ってきました







やなみん!





やっと夏の計画ひとつ叶えられたよ〜!





ずっと前から行こうねって話してた、

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」

を観てきました。





わたしはポケモンを劇場で観るのは初めて!





ここ最近は「名探偵コナン ゼロの執行人」を観るべく何度も映画館に通っていたわたし。





映画が始まる前の予告映像で、何度このポケモン映像を見たことか!


予告だけならやなみんより観てたと思うくらい。笑






私たちは1年に一度、ルギアと風をもらう約束をするの







ってね、台詞ももう言えちゃう笑





それだけ観ると、やっぱり気になってきちゃうわけですよ。

ポケモンはやなみんが好きだから余計に親近感がわきますし。






なので人生初ポケモン映画だー!




やなみんも、この映画はずっと前に公開されてた(道重さんのお誕生日の日♡)のに、一緒に観るために我慢しててくれました。


ありがとうね〜


コナンもそうだけど、こういう子供向けアニメは大人になってから観るとまた違う印象を受けますね。



すごいいいお話だった……(;_;)♡





メインキャラクターの名前がまさかのリサちゃんだったんですよ!!




心温まるお話で、

ポケモンもこんなに可愛かったっけ!?ってくらい可愛すぎて、

しかも要所要所にわたしの涙腺ポイントがあって笑



まさかポケモンで泣くとは思わなかった……笑




ピカチュウとイーブイ、可愛すぎるね




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓

明日は北海道!
北の大地!



*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。




*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:





それではばいちゅん!