田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその6~裏方編~ | 不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症は病院ではなく、実はこころのケアが肝。
心理歴11年、実績395名の心理カウンセラー田倉さとみが
根本的な原因を取り除き、ぐっすり眠るお手伝いをします。
だるい体を起こし、無理やり朝を迎える毎日を手放しましょう!

女性専門不眠症改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみです。

 

先日7月30日の田倉怜美の処女作「こころの予防医学」

出版記念パーティーには50人以上の方にご来場いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の想いを込めまして、

引き続きご協力いただけたみなさんをご紹介します。

 

過去記事は下記をご覧くださいね★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【開催報告】田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその1

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその2~お世話になった方のご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその3~ご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその4~ご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその5~裏方~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその6~裏方~【いまここ】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これまでに10人の方々をご紹介しました。

 

ここでも、同じく黒子役の方々をご紹介します。

 

11人目は作曲家の小林卓史さんです。

 

 

小林卓史さんはCMなどのBGM制作をしたり、

歌手・アイドル・声優さんなどへの楽曲を提供したりしています。

 

パーティー中のバックミュージックは実は小林さんの手作り品。

 

どれも素敵なものばかりです。

 

 

素敵な作品を手掛ける小林さんは、

話してみるとわかりますが、

とってもユニークな細やかな着眼点をお持ちのクリエイター。

 

クリエイターならではの独特の感性と持ち味は

人によっては病みつきになるかもしれません。

 

 

著作権をきちんと気にして催し物をしたい方は小林さんにご一報を★

 

ブログ:http://kobatstir.blog.jp/

 

 

12人目は当日カンフーの演舞を見せてくださった

中澤よしさん。

 

 

「なぜにパーティーでカンフー!?」

 

そう思う方も多いかもしれません。

 

 

中澤さんは過去6回にわたる引っ越しと海外で命が差し迫る経験から

「自分で命を守る必要性」を子どもの時から感じ取ります。

 

「生きる」「命を燃やす」必要性から

いくつもの護身術や武術を学んできました。

 

 

私自身も子どものころからいじめやセクハラ、パワハラを受けた経験から

「生きるを選ぶこと」の必要性を強く感じ、予防医学の考えに至ります。

 

「生きる」「身を守る」

 

ここで共感し合い、このたびパーティーがあると聞きつけて

演舞の披露をしてくださいました。

 

 

中澤さん、迫真の演舞をありがとうございました。

 

 

13人目・14人目は受付嬢の阿部さんと高田さんです。

 

 

受付嬢の阿部さんは別フロアにいた関係で写真が残っていませんが、

エントランスで来場の皆様をおもてなししてくださいました。

 

高田さんに至っては書籍販売のサポートもしてくださいました。

 

きっちりてきぱき裏方に徹してくださった2人のおかげで、

安心してご来場の皆様とのひとときを過ごすことができました。

 

受付のお二人、ありがとうございました。

 

 

実はまだまだ裏方がいるんです。

 

まだ続くのかと思う方もいるでしょうが、えぇ続きます。

 

しばらくご容赦ください<m(__)m>

 

 

◆スッキリ目覚めるためのマンツーマン快眠レッスン
初回体験はこちら
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不眠改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみ
カウンセリング詳細
提供中の心理カウンセリング・メニュー一覧
★Facebook※フォロー大歓迎♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
IMG_20160909_231756220.jpg