【開催報告】田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその1 | 不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症は病院ではなく、実はこころのケアが肝。
心理歴11年、実績395名の心理カウンセラー田倉さとみが
根本的な原因を取り除き、ぐっすり眠るお手伝いをします。
だるい体を起こし、無理やり朝を迎える毎日を手放しましょう!

女性専門不眠症改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみです。

昨夜は田倉怜美処女作『こころの予防医学』出版記念パーティーでした。

 

 

50名以上の方が

日曜の夜開催にもかかわらず

お越しいただきました。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

朝活メンバー、講師友達、交流会友達、

経営者仲間やかわいがってくださる方々、

セミナーやカウンセリングを

過去に受けてくれた懐かしの方々など。

 

私のためにこれほど多くの方々に

お越しいただけて本当に嬉しかったです(*^^*)

 

またご多忙な中にもかかわらず

多くの方々に協賛や来賓として

お越しいただきました。

 

素敵なスピーチで笑いを取ってくださった

ラジオのプラデューサー相沢 知宏さん。

 

 

帯の推薦文を書いてくださった

テレビでも活躍中の麻布クリニックのサイコドクター黒岩 貴先生。

 

感謝の気持ちを添えて、咲き続けるお花として

友人の島田さんよりブリザーブドフラワーをお願いしました。

 

色は誠実さを表すブルーです。

 

 

 

株式会社オファードの代表取締役社長の南様からは

大量のマッコリをご提供いただきました。

 

 

飲みやすくてさらっとした口当たりから、

帰る頃には40本ほどあったマッコリがすべてなくなるほどの人気ぶりです。

 

 

出版社Galaxy株式会社野田様よりスピーチと乾杯のあいさつをいただきました。

 

 

また来れなかったけれどお酒の提供として

日本酒では内野 未来ウチノミキさん、

果実酒等では野村 美由紀さんから

ご協力いただきました。

 

帰りのお土産袋には

小森 健太郎のおいしいおかきと

真心込めて作った手作り石けんと

手書きで一枚づつ書いたメッセージカードが

入っています。

 

のちほどお楽しみくださいね☆

 

また来れなかったけれど

薔薇色の電報を土方 みゆきさん、

素敵な花束を仲島 好美ちゃんより

送っていただけました。

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

色々至らない点もあったかと思いますが、

少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

 

慣れない司会を快く

引き受けてくださった益子 佐敏さん。

 

テキパキ受付をしてくれた高田 邦成さんと

女性的気配りを見せてくれた

同じく受付の阿部ゆかりさん。

 

迫真の演舞を披露してくれた

カンフーのYoshi Nakazawaさん。

 

この日のために一から音楽を

作ってくれたTakashi Kobayashiさん。

 

カメラマンに徹してくださった

領家 正典さん。

 

ビデオカメラが故障したと聞きつけて

近くまで駆けつけてくれた木下 峻一さんと

持参してくれたうちの両親。

 

 

多くの方の支えによって

無事に終えることができました。

 

 

本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

ただいま一生懸命いただいているコメント、

お祝いのメールやメッセージ、

LINEもすべて返します。

 

頑張っていますが、

何分量が膨大すぎて、時間がかかってます(;_;)

 

お越しいただいた方々はご存知でしょうが、

手会場選びやセッティング、

お土産選びや飲食の選別、

記念品贈呈の選別など一つ一つこだわりました。

 

 

楽しんでほしい。

 

せっかく来てくれた方々が実りある時間になってほしい。

 

そんな想いで心を込めて作ったパーティー。

 

だからこそお金以上に時間をかけ、

著者自ら乗り出して

最前線で今なお動いています。

 

 

だから大幅に時間がかかっているのを

ご容赦ください。

 

 

すべて書きたいと思っているので、

取り急ぎ報告ですが、表舞台(キッチリ用)と

裏話編(ナイショのネタバレ内容)と

お世話になった会社さんたち(リンク付き)で

全部書き切りたいと思ってます!!

 

あとタイムスケジュールごとに振り返りたい!!

 

なのでしばらく記事が続くかと思いますが

事務処理終わり次第書き上げる気が満々の私がいますので、

しばらくお付き合いください。

 

今は何より後片付けに追われていますので

時間捻出が……(´Д⊂ヽ

 

 

でも、時間でき次第1~2万文字くらい

ガッツリ書きたい病を発症してる私がいるので

しばらくこもって書き上げますよ!笑

 

なので、待っててくださいね(^^)

 

すでに長文っぽいですが

本当に皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

7/30(日)18:00〜@南青山

田倉さとみ処女作の出版記念パーティー

 

◆スッキリ目覚めるためのマンツーマン快眠レッスン
初回体験はこちら
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不眠改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみ
カウンセリング詳細
提供中の心理カウンセリング・メニュー一覧
★Facebook※フォロー大歓迎♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
IMG_20160909_231756220.jpg