魔法のランプ~中級編~

前回の初級編は、単純に思うことが叶うということを

お伝えしていきました。

中級編は、その裏に隠された前提が大事というお話。

「美しくなりたい~」という願いの裏側にある前提

チェック私は美しくないから・・・
チェック私きっと美しくなる
チェック思っているだけじゃダメ?
チェックなれるわけないか・・・

さて、みなさんは何か当てはまりましたか?

これが、単純に叶わない理由です。

願って、思って叶わない時、皆さんの心の奥に隠された

前提を考えてみてください注意

その前提が、無意識に入り込んで叶えてくれています。

「私は美しくないから・・・」
宝石緑仰せのままに~NG

「私きっと美しくなる」
宝石赤仰せのままに~OK

となるわけです。

image

ですから、自分が言葉を発する時、思う時にその奥で

本当の自分が何とつぶやいているかが大切!

どうつぶやくのも自由ですが、それが原因で願いが

逆にかなっているとしたら、そこを変えていけばOK!

心の自分と対話してみると、すぐにわかりますよ~

自分と対話できない方は、内面育成塾へお越しくださいませ。