カウンセリングルーム心音(COTO)が贈る ~自分らしく輝く♡キラキラ美人生活~

Happy Life コンサルタントHIRONO(保健師・臨床心理士 )が自分らしく輝く女性を応援します! 

NEW !
テーマ:

東京プリンセスアカデミー

スペシャル講座での学び

もう1つ、とっても印象的な

ことがありました!

 

テーマは

「やりたいけどやっていないこと」

 

皆さんも、やりたい!と思って

今まだやっていない事は何が

ありますか???

 

プリンセスアカデミーでは、

最前列のど真ん中に座った私

いつも、そんな席には座らず

端っこの席が多いのですが

今回は、中央最前列

 

そうなんです、勘が鋭い方は

おわかりですねてへぺろ

質問に当たるんですびっくりびっくり

 

いつも、逆の立場で参加者に

質問するのですが、たまには

参加者として答えるのも新鮮

 

私はこんな風に答えました

「スイートルームに泊まりたい」

 

同じような望みを持つ方も

いらっしゃいますかね

 

憧れの夢や望み

これは、以前のブログでも

書いたかもしれませんが

叶えたい夢や望みは

叶うんですまじかるクラウン

 

正確に言えば、

叶えられる可能性がある

 

さて、そこで私はなぜ

望んでいるのに叶ってない?

 

「そんなに望んでいないから」

 

「えええええ~~~ガーンガーン

 

そうなんです

だって、本当に叶えたいなら

やりたいなら、すぐにやる!

それをやっていないというのは

そんなに望んでいないから

 

これを恒吉彩矢子さんは

こんな風にわかりやすく

解説してくださいましたおねがい

 

皆さん、トイレに行きたいと

そう思って失敗したことは

ありますか???

 

(会場、シーーン)

誰もいないですよね?!

 

本当にトイレに行きたい

そう思ったら、何が何でも

トイレを探して行く!!!

でも、本当に叶えたい事は

それよりも優先度が低い

ということなんです

 

(会場、びっくりびっくりびっくり

 

つまりね、本当に望んで

どうしても叶えたいなら

叶える方法を探して

何が何でも叶えるんです

 

やりたいけれど

まだやっていないこと

望んでいるのに

まだ叶っていないこと

そんなことがある方は

やれない理由があるはず

 

もし、本当に叶えたいなら

今から自分ができることを

自分でできないことは

助けてくれる人を探し

どうしたら叶えられるかを

探してみてくださいね

 

そう、トイレに行きたい時

必死にトイレを探すみたいに爆  笑

 

そうでなければ、今一度

握りしめた手を広げて

本当に今、叶えたいのか

確認してもいいかもしれません

 

☆たとえ話がピカイチ

恒吉彩矢子さんのブログ

リンクhttp://ameblo.jp/aya-hearty/

 ☆常吉彩矢子さん主催

せかしあプログラム7期のご紹介

自分を世界一幸せにする

通称:せかしあ

一生ものの幸せを手に入れるため

彩さんが3ヶ月しっかりと

サポートしてくださるという

幸せなプログラム♡

9月から7期が始まるようです

ご興味ある方はこちらもご覧下さい

http://www.tsukiten.net/princess-ha.html


image

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。