Happy Lifeコンサルタント 伊藤弘野です。

みなさんよくご存じ(?)『白鳥麗子でございます!』

マンガがドラマ化されて、鈴木保奈美さんや松雪康子さんが

「ほーっほっほっほ~」って、そびえたつ白鳥麗子を素敵に

演じていらしたのが印象的です(笑)

当時は、「こんな女性がいたら、周りが大変だよ~」

なんて思いつつ、ひそかに憧れておりましたカスパー09

そう、今日の記事は、女性が白鳥麗子の認知思考を持ったら

世界は今日からバラ色~!!!

というお話。


なぜ?って、皆様もうお気づきですよね~(笑)

「世界の白鳥玲子よ~」

白鳥麗子の認知思考の前提は、

全世界が私を愛している

なんです!

何をしても、何をしなくても、白鳥麗子の存在自体が

全世界から認められ愛されているという前提が彼女に

生まれつき?備わっているんです王冠

自分中心に世界が回っていますから、人からどんなに

ひどいことを言われようが、非難されようが、それが

すべて自分への愛の言葉にしか聞こえないのですラヴ

すごく幸せですよね~(ハイ、間違いなく幸せです)

これって、白鳥麗子だけに許された世界でしょうかはてなマーク

違いますよね。

そうなんです!

これを読んでいる、素敵なあなたにももれなく

ある世界なんですよ~ラヴ

今、大人気の性格リフォームカウンセラー心屋仁之助さん

著書やブログで「どうせ愛されてるし」ということを

おっしゃっていますが、その通り!

それと同じなのが、白鳥麗子思考ではないでしょうか?

「えっ、私にもできるの?」という声が聞こえてきそう。

「できるにきまってます」

そう思えばいいだけですからね。

今日の私からのメッセージ

あなたは世界中から愛されているよ♡

ピンクアジサイ