こんにちは!

人見知り専門カウンセラーの

富田れいこです(^^)

 

 

肩書きを変えました。

「自分らしらを取り戻す」って、

なんかフワっとしててわかりにくいかなと

自分でも思ってたのですが、

昨日、ズバリ指摘されてしまいました汗☆

 

 

指摘を受けて、自分で考えましたが・・・。

ちょっとダサいですか??(笑)

何かオススメの呼び方があったら教えて下さ~い汗

 

 

 

昨日、「ブログ集客コンサル」を受けたんです。

講師は「京本薫さん」♪

リンクブログはこちら

 

 

Facebookでは前からフォローさせて頂いていたのですが

ブログに関する、リンクとある記事を見つけて。

 

 

ブログ集客コンサルを30分でやってくれるのを知り

スカイプにも対応して下さるとの事で

見つけて即申し込みました。

 

 

こういうのも、『ご縁』だなぁって思います。

私、引き寄せちゃったわぁイェイ

 

 

 

写真は、スカイプのビデオ通話の様子です。

私のスカイプカウンセリングも、

こんな感じでやりますよ~~ウインク

 

 

 

こういう、顔を見ての会話が

パソコンやスマホで出来ちゃうんですニコニコ

 

 

たった30分。

30分って、ほんのちょっとしか話せないよなぁ

って思ってたんですが、薫さんはすごい!

 

 

後から後から、どんどん的確なご指摘をして下さいましたおねがい

 

 

「ブログ集客コンサル」と銘打ってるにも関らず、

Facebookの事や、私のカウンセラーとしての

方向性の事までアドバイスして下さいましたキラキラキラキラ

 

 

あと、個人事業主として必要な事なのに

私が全然意識出来ていなかったことを教えてもらいました。

 

それは「個人事業主は、1人では仕事出来ない」

 

ということ。

 

同業だけでなく、色んな業種の方と

助け合いながらやっていくんだよという事を教えてもらいました。

 

 

私は、同業との繋がりしか意識出来ていませんでした。

(その時の事を書いた記事は⇒こちら

 

他の業種の方はお友達ぐらいに思ってました。

 

 

 

でも、「一緒に戦う仲間」として、みんなで支えあって、

一緒に昇っていけたら最高ですよねおねがいキラキラ

 

 

 

とってもとっても

濃い、濃~~~~~い30分でしたWハート

 

 

直さなきゃいけない事がいっぱいです~~汗

でも、また、それも嬉しいんですよね照れ

 

 

やっぱり私、集客自体が好きなんだわ。きっと。

 

 

もちろんカウンセラー業が一番なのですが

「インターネットで何か宣伝をする」

という行為自体が好きみたいです。

 

 

今回の「商品」は自分ですね。

 

 

きちんと教えて頂いた事を形にして行きます♪

 

 

 

花花花花花

 

LINE公式アカウントでは、ブログではお知らせしない、

モニター募集やシークレットキャンペーンの情報をお届けしています。

(メッセージ送信頻度は、月1~2回です。

あなたのアカウント情報は、メッセージを頂かない限り、私にはわからない仕組みになっています。)


キャンペーン情報を知りたい方は、
[友だち追加]ボタンをクリックして下さい♪

友だち追加数

 

 

Facebookやっています♪
お友達申請・フォロー大歓迎!!