思い返せば褒められ服はロマンスタイプでした | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

パーソナルカラー雪の結晶雪の結晶
パーソナルデザイン
ロマンスピンク薔薇&フェミニンかささんから
コンサルティングのご感想をいただきましたメール

ありがとうございますニコ

↓以下ご感想です
メール

パーソナルデザイン診断では思いもよらないような診断結果(ロマンス・フェミニン)になり驚きましたが、ふと自分で着てみてしっくりくる服や友人に褒められた事のある洋服はどれもロマンス要素がある洋服だったなと思い返すことができ、面白かったです。
改めて雑誌を買ったり入ったことがなかったショップにいったり、自分には着こなせないと思っていた洋服も着れるかもしれないと思うようになりすごく前向きな気持ちになれたと思います。早速ファーのマフラーとスヌードを買いました(笑)

青のアイシャドウをつけたことが一度もなく、メイクアップレッスンで「パーソナルカラー冬の人は似合うといわれていても実際は…」と半信半疑のままレッスンを受けましたが不思議なほど顔に調和してものすごく驚きました。
実際にコスメを持ち込んでこれはパーソナルカラーで何のシーズンにあたるかを教えて頂けたのが特に良かったです。

{85C02746-CE17-4C7E-BEDD-1447FBC6D671}

パーソナルデザイン
ロマンスピンク薔薇&フェミニンかさタイプに
少々困惑気味にお見受けしましたが
お手持ちのシンプルなコートを
ロマンスピンク薔薇&フェミニンかさに着るヒントとして
ボリュームのあるファーやスヌードを
実際につけていただいて
お似合い度アップを実感していただきました音譜

お似合いの色とデザインを取り入れて
どんどん素敵になってくださいねウインク