パーソナルデザイン フェミニンタイプ 深窓の令嬢のお悩みとは | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

先日
イメージコンサルティングに
お越しくださった

パーソナルカラーあじさいあじさい
パーソナルデザイン
フェミニンかさ&グレースメガネお客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします手紙
 
金曜日のお見分けレッスンありがとうございました。楽しかったです。一週間前、診断結果を聞いたときは自分が着ることを考えて、本物の真珠とか上品とか大変な感じだなあと思っていました。けれど、お店で次々に「これは似合う」と言われると、他の人の目で見た自分はこんなふわふわしてる服が似合うものなのかと、フェミニンの服を着ている自分を外から見る人がいるんだなあと気づきました。なんだか不思議な感覚があります。

お客様は150センチと小柄で華奢さくらんぼ

でも
小柄=キュートタイプリボン
ではないところが
クルールフルールの
イメージコンサルティングウインク

オトナの女性の
柔らかさと
上品さをあわせ持つタイプと
診断しましたキラキラ

一見
深窓の令嬢のような
とても物静かな方に見えましたが本

じつは
ビジュアル系バンドマイクが大好きで
ドクロドクロやタイダイ染めメラメラのTシャツが
似合わないことに悩んでいたとかもやもや

たいへん失礼ながら
そりゃあ似合わないわゲラゲラあせるあせるあせる
と激しく同意

でもね
内面と外見は
ギャップがあっていいんです!!

大事なのは
ご本人が生まれ持った
外見の雰囲気に似合う服装をすることベル

外見の雰囲気に
合わない服装をしていると
ちょっと風変わりな人!?
とか
センスない人!?
と見られてしまいます爆弾

外見の雰囲気に
似合う服装をしていると
もれなく

キラキラキラキラ
キラキラ知性キラキラ
キラキラ若さキラキラ

の3点セットが手に入ります

そうすると
好感度が高くなってトクですよねラブラブ

そのあと
内面を知ったとしても

意外性がある〜キラキラ
って
プラス効果になるんですウインク