大掃除 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

Fujiです。


昨日はクルールラボも大掃除を行いました。

毎週週の始めに社員みんなで掃除をしていますが、

年末なので普段は手が届かない場所をきれいにしたり、

いらないものを処分したり。


部屋もきれいになって心も晴れやかです。


胃をきれいにすればお肌もきれいになります。

部屋をきれいにすれば心もきれいになります。


学生時代に部屋を散らかしていて、なぜだか落ち込んでいたときに、

何気に部屋を掃除して元気になったことを思い出します。


クルールラボは明日で年内最後のお仕事です。

明後日は我が家の大掃除にとりかかります。


今年は多くの方にお世話になりました。

皆様どうぞ良いお年を。