キラキラ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、Mです。







今日はクリスマスですね!






きっと今頃はみんなイルミネーションとか

見てるんでしょうね。


お隣の東京駅のイルミネーションなんかは

人が来すぎて中止になってしまっただとか。





クルールラボの美容満載ブログ



確かにこんなに綺麗なら

実際見てみたくなるのもわかりますね~




写真は残念ながらネットで拾ったものですがw



先週、外に出てやる!

とか意気込んでましたが、

結局お家でまったりと過ごした3連休でした。。


寒いし人多いしムリムリ(´・ω・`)ノシ





クリスマスもあとちょっとなので、

それぞれのクリスマスをお過ごしください(・ω・)/ラブラブ