気持ちいい~^^ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

今日からいよいよゴールデンウィークayaに突入ですね!

お出かけにはもってこい(ちょっと暑い?)のザ・晴天太陽ですが

お出かけせずにお洗濯洗濯物に精が出たNです。


休日に晴れたのって久しぶりじゃないですか?

なので今日は気合が入って3回洗濯機を回しましたふ


一人暮らしなので平日の日中にいくら晴れてても

お洗濯もできないしお布団も干せなくてそれだけが

不便です。実家の父に洗濯と布団を干し、そして

取り込んでもらうためだけに来てもらえないかなぁ

と真剣に考えてます笑


ま、そんな話はどうでもいいですね。


さて、皆さんはこのゴールデンウィークはどこかに旅行に行かれますか?

そして来月の5/13は母の日ですねカーネーション


そんな旅行のお供や母の日のプレゼントにNがお勧めするのは、

じゃーん! ゾーガンキンキラキラです!


旅行先で思いっきり遊んでお風呂やシャワーで綺麗さっぱりした後、

テレビでも見ながらお顔をスーリスーリちび顔 ご当地グルメを食べ過ぎた

お腹にスーリスーリmaya 歩き疲れたふくらはぎにスーリスーリ足

フル充電していけば2泊3日の旅行だったら充電する必要もなし!

本体とジェルだけ持って行けるから荷物にもなりませんよ*ニコッ

それに、そうこうしてるうちにNの最も苦手な季節、サマーがやってきます!

その前に準備しておきましょうよ、二の腕二の腕を。


そして日ごろの感謝の気持ちをこめてお母さんにプレゼントも

いいんじゃないですか?ありがとう ついでに使わせてもらっちゃうのもありでしょてへぺろ


何はともあれ、皆さま、


HAVE A NICE GW!


さぁてNは何をしようかなぁ。金城くんの映画でも観に行こうかな~好


N



couleur-laboの美容満載ブログ


couleur-laboの美容満載ブログ

ペタしてね