インフルエンザの猛威! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

我が家にもインフルエンザが猛威をふるっています。(;°皿°)。

子供からはじまり、ダンナまで昨晩から40度の熱ショック!

今現在も、丸くなってうなっております354354かわいそうに…汗

かくいう私は…日ごろコツコツ貯めてきた「健康貯金」のおかげなのか…軽い微熱と咳くらい…にひひ

毎日の食生活をほんの少しでも気を付けて、生野菜と果物などちょこちょこ摂っていたおかげかな?♪

インフルエンザが大変流行ってますので、今からでも気を付けてくださいね、ホント!!(みてるとホントに辛そう~でガーン

アロマポットや、ディフーザーをお持ちの方は、

ユーカリとティーツリー

の精油を使いましょうクローバーこちらのハーブは抗菌作用があります。

食事は朝、昼、晩に必ずビタミンCと、ビタミンEの多い野菜や果物をいちごオレンジ無理ならサプリで補いましょう。

あとは、良質なタンパク質を♪私は大豆をよく食べますが、ささみや赤身の魚でもいいです。

タンパク質は免疫となる栄養素なのでしっかり摂りましょう。

更にしっかり抗菌したい方は、プロポリスなんかもおすすめです!

最後に十分な睡眠ぐぅぐぅ夜中12時までには就寝を!成長ホルモンがでて、疲れもとれるし免疫力が上がります合格合格


風邪に負けるな~パンチ!


Android携帯からの投稿