コーンウォールの想い出 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

10年ほど前にイギリスにホームステイしていた時、お休みを使って

友達とコーンウォール地方に旅行に行ったことがあります。


海がとっても綺麗でB&Bのお母さんがとっても優しくて

そしてとってもナイスグッド!なキャラだったことが今でも忘れられないですニコニコ


ちなみに私は高い建物があれば必ず上まで登りたいし、「どこどこの最○端」という

ところがあれば必ず行きたい性質にひひ なのでコーンウォールはイギリスの

最西端というランズ・エンドというところにも行ってきましたチョキ(東西南北全部

制覇したはずべーっだ!


そこは海がとっても綺麗だった記憶がありますドキドキその時の私はまだ

スピージアの存在を知るべくもなく、非常にもったいないと今の私は

思うのです。


あの夕日の綺麗だったコーンウォールの海がまたいつか見たいなぁと

思う今日この頃です船


おしまい。


Nおひつじ座