完璧な冬のクレンザー、「スピージアフェイシャルクレンザー」 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

最高の女性のブログ雑誌と宣伝されている


JENESEQUA.COMの12月5日号に


スピージアのフェイシャルクレンザーが


「完璧な冬のクレンザー」 として


載っていましたのでご紹介します。



完璧な冬のクレンザー



couleur-laboの美容満載ブログ


このスピージアのクレンザーは


冬は全く持って完璧です。グッド!グッド!


深くクレンジングするだけでなく、信じられないほど保湿されるのです。


                  !!!!!!

保湿剤がいらないくらいです。叫び叫び叫び


ほのかに新鮮なハーブの香りがして(ユーカリ葉と



チョウジつぼみオイルが含まれているからだと思います)ニコニコニコニコ



ほんの少しでクレンジングが出来ます。


スピージアはシャワーの時に2分間lクレンザーをつけたままに


する様に説明しているのでいつもシャワー室に入ると直ぐに


クレンザーをつけてシャワーを終える直前に洗い流しています。


スピージア商品は全てが好きですけど


最初に試してみるならクレンザーが一番だと思います。グッド!グッド!グッド!


ソフィーより。


輸入担当ペタしてね