新年早々縁起がよかったこと | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

新年明けましておめでとうございます合格


皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?


私は新年早々大好きな台湾の俳優に会えたので

もうすでに盆と正月とクリスマスが一度に来たかの

ようですo(〃^▽^〃)o

きっといい1年になるにちがいありません。いいことしか

起きないにちがいないです!


その俳優さんは一年中過密スケジュールなのに

お肌がつやつやしててキラキラ輝いてましたラブラブ

私もそんなお肌になりたいわと思いました。。。

そんなあなたや私にはやっぱりゾーガンキン?(o^-')b


皆さんも1/4のめざましテレビをご覧になりましたか?

やっぱりいつまでの輝いてたいですよね音譜


新入社員(もうこれは言えないですかね^^;)N


ペタしてね