クルールラボのメンバー紹介 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

皆さん、こんにちは。


今日は我がクルールラボのメンバー紹介をします。にひひ



既に皆さんご存知、当クルールラボには、サンクモンドスピージアタデ


エココスメと、名立たる強力なメンバーが揃っています。得意げグッド!


ではメンバーはそれだけかというと、まだまだ揃っているのですよ。



今日、紹介するのはその中の一人、ビーナスライン嬢です。couleur-laboのブログ-02.gif




宝石赤           宝石赤           宝石赤

couleur-laboのブログ


このビーナスライン嬢、その優れた能力は何と六つもあるのです。えっ



さて、皆さん美容院やエステサロンへきっといつも出掛けていると思いますが、


エステサロンのトータル美肌コースが手軽に自分でできると便利ですよね。



このビーナスラインアップ


このトータル美肌コースを1台の携帯型美容器で実現してくれるのです。


何と1台で、交流波マッサージ超音波によるしわケアと深部マッサージ


イオン導入温熱、そして肌水分測定と多彩な能力を持っているのです。OK



1日の仕事を終わった後、このビーナスライン嬢で、


「お疲れ様」キスマークと肌に褒美をあげてはいかがですか?星空星


次の日にはまた元気に活躍ができるでしょう。時計



ペタしてね