サクラサク | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

couleur-laboのブログ-201004091007002.jpg

近所のサクラ桜です


今にも花びらが降ってきそうですよねドキドキ


淡いピンク色のサクラは満開です桜


今日は通勤途中に駅まで、

いつもは自転車だけど、


歩いて約25分くらい散歩しましたニコニコ音符

天気もよかったので、すごく気持ちよかったですキラキラキラキラ

道端を注意しながら歩いてると、


たくさんの小さな春を見つけましたカメラキラキラ


couleur-laboのブログ-201004091002000.jpg


花の種類はちょっと勉強不足でわかりませんガーン


可愛らしく咲かせていたので、

思わずパシャリカメラキラキラ

他にもたくさんの植物たちがキラキラキラキラキラキラキラキラしてましたニコニコ

つくしも大きく成長してましたアップアップアップアップ

普段気付かないことも、一呼吸してみると、


素敵な発見がたくさんありますドキドキ


みなさんも疲れてる時は、

一呼吸してみてくださいキラキラ


couleur-laboのブログ-201004091142000.jpg

今日のランチですにひひナイフとフォーク