ひな祭り | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

おはようございますニコニコ晴れ


今日はものすごく暖かいキラキラ

こんな日は~お散歩したぃ気分になりますね音符


2月も残りわずか。。。


3月になれば、おひな祭りですねニコニコドキドキ


女の子のお家はお雛様飾ってますか!?

私は何年もお飾りしてませんガーン


でも、ひなあられはちゃっかり食べてますニコニコチョキ



couleur-laboのブログ-201002192125001.jpg


写真は知り合いのお家で飾られてる物です桜


わかりにくいですが、もぅ60年も前のお雛様なんです!!!!!!!!


すごく、雰囲気があってぃぃなぁニコニコって感じましたキラキラ

物を大切にするって凄い大事なことですよねひらめき電球


新しい物はすぐに手に入る世の中ですが、


古い物は愛着がありませんかニコニコ!?


私はいまだに捨てられないものがたくさんあります王冠2

もったいないだけかも?(笑)


そぅそぅひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

制作担当の菊地クンもご紹介してましたが、

tadeのカバスは飛行機飛行機や車車の古いタイヤで作られています!!!!!!


デザインはシンプルですが、

サイズ展開が豊富なので、

色んな楽しみ方が味わえますキラキラ



couleur-laboのブログ border=


私は~果物を入れたり、


小物入れとして使用してますニコニコグッド!


存在感もシンプルながらあるので

インテリアにもオススメですキラキラ


(金)担当サトちゃんでしたヒヨコ




ペタしてね