青山の美容室Xel-Haにいってきました。 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、営業担当のひーです(*^▽^*)




2月3日に写真撮影のため、青山の美容室Xel-Haにいってきました音譜


CartiaやPRADAが並ぶ青山の一等地にある美容室ということで、とても緊張していたのですが、店内に入ると、スタッフの方たちが笑顔で出迎えてくださり、皆さんとても親切で感動してしまいました 合格


そのXel-Haで人気トップスタイリスト豆越 繁盛さん写真撮影をしてきました。


豆越さんも笑顔がとても素敵で、癒し系なんです(・ω・)/あだ名はマメさんと呼ばれているそうで、かわいくて親しみやすい方です。


でも、技術や仕事に対しては、すごくまじめな方で、数々のコンテストを優勝されています。


カット、パーマ、カラーのテクニックは目をひくものがあり、Xel-Ha一押しのスタイリストさんなのだそうです。


このクルールラボのアメブロを見てくださった方は、是非、1度青山の美容室Xel-Haに行って、豆越さんに素敵な髪形にしてもらってみてはいかがですか?


実は、大変お世話になった豆越さんから、嬉しいプレゼントまでいただいちゃいましたドキドキ


なんと、半年間8月末まで、クルールラボのアメブロをご覧になってくださった方に、


カット、パーマ、カラーを豆越さんが担当で、10%OFFでかわいい髪形にしてくださいますビックリマーク


私も近いうちに伺って、ロングヘアからボブの髪型にしてもらおうかななんて思っています音譜


豆越さんホームページ


http://www.afloat-mame.com/


Xel-Ha電話番号


03-5766-4171


ネット予約


xh@1cs.jp
に空メールを送って下さい。

couleur-laboのブログ-スタイリスト豆コシさん