冬でも安心できぬ! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

毎日寒いですね。カゼ


こういう時は夏の方が良いという人が必ずいますよね。


確かに夏は寒くないので寒さに弱い人には良い季節かも。


寒くないのはいいのですが、夏は全身に汗をかき、頭髪の中も汗まみれで汚れもひどい。むっ


でも1日の終わりにシャンプーで髪を洗えば気分も爽快です。




さて、また寒い冬に話を戻しましょう。


冬はめったに汗をかきませんよね。


当然、髪の中も夏の様に汗をかきません。


それでは、髪や頭皮の汚れは気にしなくて大丈夫?


ところがです、テレビでもある会社が汗をかかない冬でも髪や頭皮は汚れる事をうったえて


いるのです。




皆さんは冬でもきちんと髪や頭皮をシャンプーで洗っていますか?


ひとつ地中海の石鹸やアレッポソープシャンプーを使ってみてはいかがですか?


とてもスッキリする事請け合いです。




是非お試しあれ!