GLITTER 2月号!巻頭に掲載されました☆ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

改めて、明けましておめでとうございます!




新しい年を迎え、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。


本年も皆さまに素敵なビューティ、オーガニック、エコな情報を発信してまいりますので、なのとぞよろしくお願い申し上げます!!





さて早速、すてーーーーきな雑誌に載せていただきました!!





GLITTER 2月号
$couleur-laboのブログ



ハリウッドセレブ愛用のファションやコスメが網羅キラキラされ、目からウロコのトレンド満載!!ですビックリマーク




その巻頭ページ「the Organic Stars」に載せていただきました、



$couleur-laboのブログ

スピージアオーガニクス



昨年から絶大な人気を誇る、英国発u.k.



100%オーガニックコスメ   です!




おまけに今回のページには有名オーガニックブランドも多々紹介される中、超ど真ん中に2アイテム載せていただきましたニコニコ




今回の記事を取り上げてくださいましたライターさんに、今一度お礼を申し上げます!






しかししかし、クルールラボ商品のメディア情報はこれにて終わりではないですよ~~にひひ






来月は、なんと・・・・・美的ラブラブ!でっすクラッカー





それも大物美容ライターさんに取り上げていただきましたラブラブ!




ちなみにどの商品かって????




それは載ってからのお楽しみですので、続けてブログをチェックしてくださいね音譜






今回「GLITTER」に掲載された商品は、





クローバースピージアオーガニクス ヒーリングバームCA

黄色い花スピージアオーガニクス フローラルスキントナー




詳しい商品情報や、ご購入はこちらのHPにて! クリック クルールラボショッピングサイト
 




ペタしてね