あけましておめでとうございます♪ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

祝日2010年アップ始まりましたね音譜


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか!?


私は、ちょっと体調崩したりカゼその後は、いつもと変わらない日を過ごしていました合格


今回は、タデNEWバスソルトRSをご紹介したいと思いますクラッカー



couleur-laboのブログ


そして!!!!!!


2月2日(水)から始まる、そごう横浜店さんでバスソルトRSの先行発売を行いますべーっだ!ラブラブ


2月14日発売のバスソルトRSが一足先に手に入っちゃいますドキドキ


数もそんなに多くはないので、早い者勝ちかもしれませんねフラッグ


みなさんお待ちしておりま~すにひひ音譜


couleur-laboのブログ 小売価格 ¥2,310(税込) 内容量100g×3袋入り

※写真はイメージです。(薔薇の花びらは入っていません。)




地中海の薔薇、ダマスクローズエキスを配合しており、エレガントで洗練された香りが特徴のバスソルトです。


また、シリアのパルミラ砂漠の塩を使用しており、ミネラルを多く含んでいますラブラブ!


お肌もツルツルになって、ダマスクローズの香りを身に纏い優雅な気分を味わってみて下さい宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑


他にも植物オイルなどとブレンドして、お身体のスクラブとしても使えるんです温泉


私もさっそく試してみたいですニコニコ