つららんらん♪ | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

駐車場のチェーンにつららができていました。

「つらら」と言うとなんかもうとげとげしているから、
「つららん♪」と呼ぶことにしました。


なんていってみたところで、寒いものは寒い!

ところでこの週末は3連休!?
さっき気づいてびっくり。

正月休みあけの翌週に実働4日しかないなんて。
調整がむずかしすぎるガーン

ハッピーマンデーを本当にハッピーだと思っている人は、
どのくらいいるのでしょうか。

なんて。

旅行とかするときにはハッピーだと思うんでしょうけどね。
身勝手だわ、私。ごめんなさいべーっだ!

まーどぎゃんかなるなる♪
つららんらんらん、つららんらん♪