プレモルかワインか。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

土曜日は、今年最後のプレモル特別セミナーの取材。
5回目のセミナー取材で、すっかりプレモルファンになっている私。
前日から気合を入れてプレモルとプレモル黒を冷やしてでかけました。


せっかくならばワクワクしたいもの。
仕事の中にもちっちゃな楽しみを作るのが、私の信条です♪


取材も無事終わり、専門学校の学祭を見に行こう!と張り切って車を飛ばしたら、
残念!ちょうど終わったとこでした(^^;)

で。
もしやまだ撮影してるのでは?と思っていたこちらのおふたりはその頃、
プチお疲れさま会の真っ最中だったらしく…

歌っていらしたニコニコ

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


Pray Treeのカードをお届けがてらにのぞいたのが最後、
おいしいワインとおいしすぎる料理を目の前に、引き込まれないわけもなく。

うふ。
しっかりいただきました音譜

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

ランチタイムでしかうかがったことがなかった「モト」さん。
いつかここでお酒を飲めたらいいなぁと密かに(公言してたけど)思っていたのだけれど、
思いがけないタイミングで、早くも夢が叶っちまった!


そしてこちらも思いがけず、
いい意味で男くさーい生ライブと男道みたいなものと
仕事にかける情熱みたいなものをうかがえて。

感動のあまり大笑い(リアクション間違ってますねべーっだ!


気づけば、ワインが10本並んでいました。
(そのうち半分は、昼の部で召し上がられていたものですが)

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

めちゃくちゃステキなおふたりの2ショットを間近で見られたのもうれしかった♪



ごはんがおいしいのはもちろんだけど、
モトさんに、抱えきれないほどの愛を持つ人が集う理由が
ちょびっとだけ垣間みれた気がしました。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


結局、前日から楽しみにしていたプレモルを飲まずじまいだったけど(苦笑)


人類愛のまっただなかにいられるってことは、
ものすごく、ありがたいことなんだなーとあらためて感じた夜ニコニコ



母と一緒にオルスバンしてくれたちびっ子たちに、
原田さんが持たせてくれたくり粉のケーキ。
だいじに、だいじに、いただきましたm(_ _)m