おかえり。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

朝、原稿が終わったので

もしや今日は時間があるのでは?免許更新行けるのでは???と思い、

その瞬間から、笑いが止まらなかった私。



行きました!

免許センターへ。



5年前に撮った写真と比べて明らかに年取った感があったけれど、

それより何より、とにかく新しい免許がうれしくて。


キャ~~~~~~~桜

私が私になった!



こんなに免許証がうれしいなんて、免許取って以来かも!

いや、あのときよりも遥かにはしゃいでいるな、私(笑)


今日から堂々と、財布のなかでオモテ面が上になりました。





おかえり♪

$ちいさな想いを紡ぐ場所。