7月12日、避暑地で過ごした一日。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

2人のカメラマンさんと、

1人のプランナーさん、1人のディレクターさん、

そして導かれるようにお邪魔した清和と高森で、

いろいろなことを学んだ、夏の一日。



早朝の清和は、暑いけれど爽やか。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


♡のトマトに出逢ったり。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。



林?

$ちいさな想いを紡ぐ場所。



…かと思いきや

アスパラだったり。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。
(↑目が悪くなったわけじゃありませんよ、写真がぶれてるだけ)

いくつの畑をめぐり、清和の方々の愛情にふれた朝。


小学生の頃の想い出に出逢う一幕もありました。




名残惜しくもあったけど、次はこちらも魅力に満ちた高森へ。

急げー!

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


着くなり、情緒に満ちたランチタイム。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

贅沢です。

「魚がこげるよとか、もう少し斜めにした方が」とか、

アドバイスを受けながら、田楽を。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


高森田楽保存会、いいとこだった。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。



撮影&打ち合わせが終わったら、もうすでに夕方で。

大急ぎでお迎えに行った小学校では、見事な虹がかかっていました。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


何年ぶりに見た虹は、豊かな夏の訪れを告げてくれているようで。

いい予感♪(やっぱりこの日もノーテンキ(笑))