クリスマスローズの花芽♪と新入りちゃん♪ | *Cosy Garden*

クリスマスローズの花芽♪と新入りちゃん♪

こんにちは。にゃ




今日はお天気~♪お天気サンサン

朝から洗濯して布団干して掃除してめっちゃすっきり~♪

やっぱりお天気の日は気持ちがいいですよね♪きゃー



きのうは雪でお散歩中に小さい雪だるま~。ドコモ絵文字
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
夕方にもう一度散歩した時にはなくなっていました。

でもチビちゃん達すっごく楽しそうで♪

私も嬉しくなっちゃった。スキ


今日の朝のお庭は雪ではなかったけど

霜がおりてめちゃくちゃ寒かった~!寒い


クリスマスローズの蕾も寒そう~!

アーグティフォリウス
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


ダブルファンタジー
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


ダブルミックス
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


バレンタイングリーン
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


凍っている時に写真撮っているからなんだか

蕾がシワシワね~。

でもこれが今の時間になるとちゃんとしてるんだから不思議だなぁ。


一番早く咲きそうなピコティー。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

でもなかなか焦らしてくれますよね、クリローちゃん。


他にもこんなに凍ってる~。苦笑

でも蕾が中に入っているんですよ。

たくましいね、クリローちゃん♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

今年初開花のもあるよ~。

楽しみだなぁ。

でも、去年たくさん咲いていたのが

今年は少なそうなのも。

やっぱり管理が悪かったんだろうなぁ。えーん

ルーセブラックの葉っぱは葉っぱも黒いよ~♪

カワイイ~♪

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~




最近、

putitさん のグルっぽにいれてもらっちゃいました♪

グルっぽ初心者なのでよく分からないんだけど。^-^;

まだ自己紹介も出来ていないです。。。。。ゴメン




そしてputitさんのお友達リンクの紹介で クリローの事ならお任せ!!

なんて書いてあったけど

お任せ!って言いたいけど

実際のクリローのお世話はそうでもないのです。

putitさんのところでそうなんだぁって来てくれた方

ごめんなさいねぇ。ゴメン


でもクリロー大好きなのは確かなのでよろしくね♪嬉





そうそう、自分へのお年玉クリスマスローズというのは

こちらです。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

まだ苗なんですよ。

開花株はなかなか買えないので。ふ


クリロー福袋をきたむらさん で。

きっかけはアメブロのペタ。ブログはこちら

ちょっとお試しで買ってみました♪


どんなお花が咲くか楽しみな苗です♪

きたむらさんのところで買ったのは初めてなので

よく分かりませんが

お店にはとっても素敵なお花が並んでいます。



では。♥akn♥


 


ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
よろしくお願いします。
コメントも残してくれると嬉しいです。キラキラ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


アンティーク風 ウッドプレート Home Sweet Home
ガゼボ・トリオポットスタンド≪アンティークホワイト≫
グラスファイバー製:パルテローズアーチバスケ