一目惚れ | 隠れ家

隠れ家

映画制作者のぼやき・・・

隠れ家


タイトル通り・・・


ハイっ!完全な一目惚れです。


徹夜の仕事帰り道、公園でやっていたフリマで購入しました。


エルモフレックス


結構な貴重価値のあるカメラらしいです。


2ガンレフカメラってなんか惹かれます。


でも、決して便利ではありません。ある程度の知識も必要だし


撮れる枚数も12枚、現像も普通の写真に比べると少し割高


じゃぁ~なんでと思うかもしれないけど・・・


このカメラにしか出せない味ってもんがあるからなんだなぁ~


フィルムも高いので乱写はできないけど・・・


でも、買ってからはほぼ持ち歩いてなんか撮ってます。




隠れ家

これはついで・・・


打ち合わせで使ったホテルのカフェでケーキセットを頼んだら


クリスマス仕様になってた。世間はクリスマスなんっすね。


ってもうイブですが・・・


メリークリスマスですハイっ!!


それとクリスマスに食べるのは


ケンタッキーフライドチキンではなく七面鳥


ケーキじゃなくてライスプディング


が正式だそうですよ。


サンタさんに精神と時の部屋を貰いたい今日この頃です。