今年始めては去年のこと | 隠れ家

隠れ家

映画制作者のぼやき・・・

隠れ家-081229_2026~0001.jpg



言わんこっちゃない・・・


2009年はどうしようなんて考えている暇すらない感じに


今日まで0更新・・・


やっと落ち着いたので今年初めてのアップがこれって・・・


年末にプロデューサーに連れて行ってもらったステーキ


これが・・・


今まで食べたお肉の中では1位に輝きました


300gで8000円


高いけど・・・食べてみると高くない気がするのが不思議


ナイフがスゥ~って入っていく


こんなお肉があるんだとこの年で発見


まだまだ上があるって聞いてしまうと・・・食べずにはいられない


そんなに美味かったのにお見せの名前を忘れてしまう


五反田駅から徒歩5分くらいで、目黒川沿いにあったステーキハウスです


他にも食べていないモノが沢山あるので、また行ってみるかな・・・


隠れ家-090101_0020~0001.jpg


そんでもって新年明けて一発目のおみくじは大吉


さてさてどんな年になるのやら?


コチトラ正月休みを返上で企画コンテ描いてたんじゃ~


と、叫びたくなる三が日でした。