禁スマホ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。高嶋で御座いますニコニコ

今日はいいお天気音譜
思わず鼻歌が出そうなそんな空音譜


「あったかぁいんだから~音譜



あっ今日ニュースを見ていたら歩きスマホが社会問題化ってのをみつけました!

僕はそれより自転車で音楽聞きながら走ってる人の方が気になります目


あれほんと危ないんでやめましょうよ・・・原付で走ってたらほんと彼らまったく気づかずに平気でどこからでも飛び出してきますからね~汗

今日も学生がイヤホンつけてピスト的な自転車で歩道から車道に飛び出してきてヒヤッとしましたねあせる

路上喫煙禁止とかにするならもう乗りながら音楽禁止、路上スマホ禁止も面白いんじゃない?にひひ


さすがにやりすぎかな?



皆さん事故には気を付けて!

本日のお勧めです

物件詳細