72時間 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。高嶋ですニコニコ

寒い!!!今日寒いですねあせる
雪が降るんじゃないかと思わせる寒さビックリマーク

電気ストーブにひざ掛けをしながらブログを書いてますにひひ

さて本日午後2時50分が選択の期限となっているそうこのニュース

イスラム過激派によって日本人二名が拉致されている状況にあります。

いろんな意見が飛び交っていますね。


身代金を支払っても叩かれる

人質を見捨てても叩かれる


相手は常識が通じる相手じゃないでしょう


あの砂漠にうつる二人の映像を見るたびに胸が締め付けられます


なぜ人は争うんだろう


結局元をたどれば子供の喧嘩みたいな話なのに・・・


考えると泣いてしまいそうです



ニュースを見届けるしかない



助かってほしい



いろいろあるだろうけどただ素直に助かってほしい


そう思います




はい!本日のお勧めです!

物件詳細