あったかぁいんだからぁ~ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。高嶋ですニコニコ

今日もいいお天気ですね音譜
明日から天気も下り坂みたいですがまた外れることを期待してますにひひ

天気がいいと気温もあったかく感じる???


クマムシさんのネタのようにリズムに乗せて「あったかぁいんだからぁ~」って言わんとビックリマーク


前回はラッスンゴレライを御紹介しましたが今はこの「あったかぁいんだからぁ~」がきてるみたいですよクラッカー





これを知ってればあなたも情報通???


新年会での話のネタなんかになればいいですねにひひ


はいでは本日のお勧めです!


物件詳細