筋肉痛・・・快感 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。高嶋で御座いますニコニコ



今日もいいお天気ですね音譜
明日は予報では雨ですがまた外れることを祈ってますニコニコ

当社事務所を最近模様替えを行いましたアップ


専用の棚もできて高嶋感激しておりますにひひ


しかししかし・・・

重いものを持ちすぎて腰に痛みがガーン


普段体を動かしていないつけがここにあせる

そこで体を動かそうと昨日は久しぶりにバスケットボールをしにNKS(バスケット専用コート)へビックリマーク


はい!



さらに今度は筋肉痛にグッド!


でもこれがちょっと快感だったりします得意げ(笑)


頑張って運動つづけようと誓う髙嶋でしたDASH!



はい本日のお勧めです!

物件詳細