おうちでボーリング~! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

今日の大阪は気温30度、ちょっぴり蒸しますが

お日様が、なんともココチよい感じがしてた大槻です~ラブラブ




さて、わたしのお家の廊下で最近

  ボーリング ボーリングをやってます~!?

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ボーリング


         
       って嘘です・・・








$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ゴミ袋

「 大阪府八尾市の指定ゴミ袋 」



実は、この街 ゴミの分別がとっても細かいんです。



①可燃ゴミ

②容器包装プラスッチック

③資源物

④埋め立てゴミ

⑤複雑ゴミ

⑥ペットボトル

⑦簡易ガスボンベ・スプレー缶


       凄いでしょはてなマーク


お家ボーリングの原因は、月に1回しか収集しない

ペットボトルの日に出しそびれたこと・・・

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ゴミ・カレンダー

あれから2週間、、、

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ボーリング2

どんだけ~って言うくらい溜まってしまいました。

次の収集日は7月14日叫び




ゴミゴミ屋敷になっちゃうむかっ





さらに、ペットボトルの出し方には、お作法があります

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ゴミ・ペット

まず、キャップとラベルを外して

あせるお水でボトルを洗浄して

さらに~”クシャッ”としてから出す!



ま~大変ですが、環境やごみ箱リサイクルの事を

出来る範囲で考えて、市民も協力しなきゃいけません・・・




そして、嬉しいことに八尾市のゴミ袋は

   無料です合格



これからは、お家がボーリング場やゴミ屋敷に

ならないように、分別&ゴミ出しに頑張りますビックリマーク



     おとめ座大槻でした。

この商品の紹介CMを見る