肉食系女子の食欲 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ。

今日は水曜日で、定休日だった大槻です~ラブラブ



で、




割り箸ランチに行ってまいりました。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ランチ6.23

八尾市役所の少し南側にある

 「 籠乃屋 」 っていう和食屋さん




最近疲れているのか、お昼からミョーに牛お肉が食べたくなり

ガッツリと「 焼き肉定食 」生?を戴きました・・・




もちろん食後は、デザートの和菓子まで~~~黒糖まんじゅう




お伴の親友は、ヘルシーな海鮮丼・・・

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ランチ6.23 2

草食系とは言わないですが、カロリー控え目(*v.v)。




   いいんですッーDASH!(カビラ風に)




健康の秘訣(特に暑い夏場)

よく寝て、よく食べる・・・体重の事は忘れて目

明日から、また頑張りますビックリマーク

   ぶーぶー大槻でした。

この商品の紹介CMを見る