高校野球 秋季近畿大会 見つけた!好打者!! | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

まあ、これもYouTube見ててなんですけどw



近畿大会は今日中止になりました。

で、先週の大会の様子を振り返ることができました。



智弁学園-京都成章


かなり前評判が高かったのが智弁学園。

余裕で4強くらい行くものと思ってました。

が・・・初戦敗退。


こんなこと言うのもなんですが・・・

正直、京都のピッチャーが良かったとは思えません。

「打てないなぁ、打てないなぁ」って言ってるうちに負けちゃった

感じだったんでしょうね。



見つけた!好打者!!!というのは智弁の3番・青山

エースとしてマウンドにも上がってますが、ピッチャーとしては

大した存在ではないと思います。

が、そのバッティングのセンスたるや!

横からの映像とはいえ、バットコントロールの上手さは目を見張るものでした。

甲子園でぜひ見たかったなぁ。。。

天理が勝ったからセンバツは厳しいでしょうね。


この後、どういう成長曲線を描くのかわかりませんが、チェックしていきたいです^^