善戦?? | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

点数だけ見ればね~

でも全くボールを支配できず。

攻めの形も作れず。


ディフェンスがハマったから点数が抑えられたかも

しれませんが、攻めないと面白くないです。

見ていて全く興奮しませんね。。。



ボールがキープできないですし、前が向けません。

もっと本田が前を向けるポジションに置いてみては?

ってもう遅いですけどねw

ウイングを配置するフォーメーションを取っていながら

全くと言っていいほどウイングが機能しない。

あれでは意味ないですよね。。。

縦に抜けるシーンが少なすぎです。



W杯も期待してないからいいんですけど、

同じ感情持ってる人が多すぎて、盛り上がらないのも

なんだかなぁ・・・と思います。