もう始まるというのに・・・ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

やっぱり全然盛り上がってないですね~

確かに日本代表には期待しようという気持ちすら

起きません・・・

個人的にずっと応援してきた本田がやっと日本のトップ・

将軍として始めてワールドカップに挑みます。

ユースのワールドカップ、オリンピックでは不本意な

結果だったはずなので、今大会での奮起に期待しましょう!


明日の日韓戦もチケット売れてないみたいですね。。。



朴智星のコメントがアップされてましたが、

「前の日本と比べて弱くなった」・・・


もう「その通りっす・・・」としか言えないのが悔しいですね。

史上最強と言われる今回の韓国。

朴智星は今やアジアのトップ選手になりました。

彼の発言は重いですね~

最近の韓国のサッカーを見れてませんので、

どんなサッカーするか楽しみです^^