東都は東洋が優勝~ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

中央がこけたとはいえ、東洋は確実に勝ち点を挙げ

本日優勝を決めました!

とはいえ、今日の試合も結構荒れてましたね。

乾は調子悪いのかな??


今季は藤岡様様ですね^^




ちなみに2部で少し注目している拓殖大なんですが、

今日やっと前田が投げてましたね。

多分今季初登板だと思うんですが、ケガですかね?

昨年見て、なかなか見所のあるサブマリンだと思ってました。

直接プロはないでしょうが、社会人でも見たいです。

っていうか秋に躍進しないかなぁ。