今更ながら・・・センバツ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

選抜を見直そうと思って、YouTubeで確認してます。

というのもベスト8以降が全然見れてないんですよね、、、


いまはネットがあって非常に便利になりましたね~

全試合確認できるわけですから。

って爺さんみたいなこと言うようですがw



実は優勝した興南の試合って初戦の関西戦を見たのみで

他の試合を見てないんですよ。。。

ということで、まずは興南。

しかも評価の高かった真榮平を確認しました。



興南打線は昨夏までの打てないイメージが強すぎて

打線の確認ってしないままでいたのですが、この選手は

違ってましたね~


強靭な下半身でリズムを取ることが上手く、振りの鋭さもあり、

「変化球にタイミングを合わせていながらストレートも打てる」

という選手であるような気がします。

非常に楽しみな選手だと思います。

高卒プロもあるかもしれませんね。


何よりフォローの大きさがいいですよね。

ボールをギリギリまでよく見てフルスイング。

振り切ったバットが背中につくほどのフルスイングです。

バットの芯で捕らえた打球スピードは今大会ナンバーワンだったでしょう!

夏もぜひとも注目したい選手です!