shu uemura | 気まぐれメモ

気まぐれメモ

日々のアンテナにひっかかったもの。書いたり、書かなかったり。


気まぐれメモ

今の会社に移ってから一番意識が変わったのが、
アイシャドーに対してのイメージ。

元々、あんまり化粧しないタイプで、
アイシャドウもブラウンしか持ってない有様。

時々、挑戦してみるものの、
全然似合わなくて、
やっぱりブラウンに戻る…
のループを繰り返してたんだけど、


最近アイジャドウが楽しい音譜




色んなカウンター回ったけど、
一番のお気に入りは、shu uemuraのプレシャスアイシャドー。


自分で選べないからいつも店員さんに選んでもらう。




「好きなブランドは?」
と聞かれると

「shu uemura。

気まぐれメモ


か、M・A・Cです」  どどーん。
気まぐれメモ


「…すごいアーティスティックだね。」

「…(確かに!)」



メイク初心者なのに、パレットが使えなくて、単色ばかりを集めてしまう…。

ま、結局、お化粧取った顔と変わらないね、と言われるけどねひらめき電球