気まぐれメモ

日々のアンテナにひっかかったもの。書いたり、書かなかったり。


テーマ:
営業時間、残りわずか4時間。

追い込み!!のそのとき、社長からの差し入れが…ドキドキ

ずんだ餅ニコニコ
気まぐれメモ
逆光になってしまったあせる


わーい。
私、ずんだ、すっっっごい好きなんです!!


ラスイチを確保して…
お茶も買って…



午後のエンジン全開ですアップアップアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の羽二重餅に続きまして・・・

本日、MTGから戻ってきたら、こんな幸せなものが…ラブラブ!



ガトー・ド・ボワイヤージュの窯出しパイシューラブラブ

気まぐれメモ



あー おいしーラブラブ! 幸せドキドキ



Sweets=Happy ですね。


午後も頑張りますグー


食べログはコチラ
公式HPはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、Justin Bieberがお気に入り。

N野ちゃんに教えてもらったiPhoneアプリ"TOP 100s by year"にハマってて、時間があると聞いてる。

US(たぶん)のチャートTOP100に入ったものをひたすらランダムに流すというアプリで、
時々止まってイライラするけど、深夜はスイスイ聴ける(きっと混雑度の問題)


そこで、ふと「あ、これ知ってる。好きなやつだ」と思って聞きなおしたのが
Justin Bieberの“Baby”





やっぱいいねと思って色々聞いてたんだけど、
Music videoを回ってたら、あれ。。少年?


1994年生まれ(16歳)


きゃー。90年代かー。
まぁ、少女時代もそうだし、もうアイドルの中心って、この世代なのね。



基本的には女性ボーカルの方が好きなんだけど、
何故か少年ボーカルは耳に残るみたいで気になるものが多い。

Hansonも好きだったし、Snow Manの“Walking in The Air”とかも好きだった。

日本でいえば、Winds(初期)とか。
Windsなんて友達を部屋に呼ぶたびに初回限定版のCDを発見されては
「え、mamiってショタコン?!」と言われたもんだが、いやいや、当時15歳ですから。
(そう言われる私が問題か)


まぁ、26歳になった今もJustin Bieberが気になったということは、
好きなものはあんまり変わっていないということか。



や、Justin Bieberいいですね。
歌のタイトルがもうすでにすごいツボ。


"One Time"
"One Less Lonely Girl"
"Love Me"
"Favorite Girl"
"Baby"
"Never Let You Go"
"U Smile" …etc.



かわいーー。




いい年した男の人が歌うと、ウザってなるラインを
少年が歌うとグッとくるっていう、このきわどい感じ好きですよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に寒くなりました。。

I川さんからおみやげでもらったストールでもしのげぬ寒さ。。
自分のフリースひざかけだけでも寒くて、膝にかける→肩にかける→膝にかける…(繰り返し)


…と思ってたら。

↓↓↓目↓↓↓

気まぐれメモ


なんと、社長がフリースから膝かけを頂きました~!!

社員一同、一気にぬくぬくドキドキ


おぉぉ~アップ


しかも、大好きな紫色恋の矢




社長、ありがとうございます!!


これで風邪を引かずに頑張ります!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。