酵素くんがおいしい! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

酵素くん1グラム中に100万個以上の乳酸菌が含まれている『植物発酵食品 酵素くん』

チャーミングなネーミングなのに、便秘への威力がすごくって手放せません

70種類以上の果実類・キノコ類・野菜・根菜類などを厳選。
3年以上の年月をかけ、自然の力でじっくりと熟成させた酵素なの。



材料に含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素などを損なわないために、熱発生を避け、石うすで丹念に挽くという徹底ぶりなんだって~
それでいてお値段30包で3800円というお手軽さは魅力的

分包になってるから、飲みやすいし、持ち運びもしやすいんだよね。
置いておくのもかさばらなくてベター。

腸の環境が良くないと、どれだけいいサプリをとっても吸収されなくてもったいないので、腸環境は美容と切っても切り離せないんだよね。

色々な酵素を試して手探り中だけど、コスパもいいし、酵素くんはコスパもよくてお勧めです

ピアベルピアファンサイト参加中