ベアミネラルの新ファンデーションはカバー力抜群! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

べアミネラル レディ ファンデーション(SPF20 PA++) をベアミネラル様より頂きました

筆ですくってみると、かなり柔らかいファンデーションなのが分かります
これは落とさないように気をつけなければ・・・



筆で伸ばすからかな?!カバー力がすごく高くて、あまり取り過ぎると厚塗りになっちゃうほど

少しずつ少しずつがポイント



筆も伸ばしやすいのですが、ミディアムからフル用なので、目の周りや小鼻等はもう1周り小さい筆が必要です。

頬をこの筆で伸ばすとすっごくきれいにフィットするの
ミネラルファンデーションの中でも、カバー力はダントツだと思う。

モチもいいので、柔らかい事を考えると、持ち歩かなくても大丈夫だったよ。
(というか、ワタシハすぐ落とすので・・・)

肌にも優しいので、最近は出番の多いファンデーションです