プロのスタイルが簡単に再現できるスタイリング剤 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


※動画が自動で流れます!!オフィス注意!
が、最後まで視聴するとプレゼントに応募できます。

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカールを「コーセー」様より頂きました

プロが時間をかけてつくるスタイルをおうちで簡単に再現できるスタイリング剤なんだって。

ド派手な色味が目を引きます



色からは想像できなかったフローラルとフルーツの香りです(笑)

カールが長持ちするタイプなので、巻いてる人向けです

ちょうどパーマをかけたばかりなので、カールがくっきりでてますので、それほど、普通のスタイリング剤との違いがあれだったかな・・・

ただ、がっつり濡らしてからカールだしをすたい人やオイル派の人にはウェット感が物足りないと思います

私はこれでカールを出してからオイルでつや出しする感じで使っています

がっつりカールを付ける人向けかな~