セルフジェルネイル | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ジェリーネイル (モバイル:こちら )でセルフネイル中。

もともと、最初のセットで持っていたピンク、ホワイトに加え、レッド、ベージュを取り入れました♪


コスメ道

コスメ道


ベージュオンリー。

ベージュは、私の爪には、ほとんど色がでなくって、クリアと大差なかったかな・・・汗


コスメ道 コスメ道


大抵、フレンチが多いんだけど、届いたばかりのレッドとベージュのフレンチにしました。

ちょっと冬っぽくなっちゃった(笑)


どうもネイルはどぎつい色が好きなんだよね~^^;

次は、もっと上品なネイルにしよう!


ジェリーネイルのネイルは、未硬化のふき取りがいらないので、効果したらさっと終われるのが嬉しい。

セットの詳細は、過去記事で書いてるので気になる人は見てみてくださーい。

これ→過去記事

これ→ジェリーネイル (モバイル:こちら





JELLY NAILファンページファンサイト応援中