セルフジェルネイルを新調 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

セルフジェルネイルのキットをジェリーネイル に買い替え^^


今までのは倍くらいの大きさのUVランプを使ってたんだけど、置いておくのが邪魔だし、セルフだと、どの道片手づつなので、このサイズで十分。


ストーンもラメも、色々セットになってるのもあるけれど、実際使う色は定番色ばかりなので、ゴールドやシルバーが抑えられているから使い勝手も◎


未硬化ジェルのふき取りも不必要タイプです。



コスメ道


カラージェルが2色から好きなものを選べるのが嬉しい。

フレンチが多いので、ピンクと白を選択。


今日もフレンチにしようと思ってたんだけど、せっかくストーンがいっぱいあるので、爪先にラメを散らしてストーンを乗っけてみました^^


色はセットのピンクそのまんまでーす。


コスメ道


見にくいよね(笑)


ストーンも大小あったので、3連に。

中指に3つ並べてみたら、ミッキーに見えてきたので、薬指は隠れミッキーのように作ってみた^^v


色々ジェルは試したんだけど、ここのジェルは適度な硬さで固まるのも早め。

今日使い始めたばかりだから、モチは分からないんだけど、やや高め?のセットなので、期待してまーす。


最近はお店でやってもらうことが多かったので、久しぶりのセルフジェル、どれだけモツのかも楽しみ♪


これ→ジェリーネイル (モバイル:こちら