半額中!ハウス食品の置き換ダイエットJ-DIET | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ハウス食品のJ-DIET 、置き換え系ダイエットの中では、一番飽きがこなくて、気に入ってる♪

マーボー豆腐とか、カレーとか、普通にお昼ご飯にちょうど良かったりするんだよね~笑


去年の同じくらいの時期に半額キャンペーンをやっていたんだけど、今年も今月末まで期間限定で半額キャンペーンやってた!!


ダイエット食品なのに、結構セットになってるから、ご飯の手抜きもできて一石二鳥で、私的にかなりヒットだったダイエット食品です。


定価だと、お高いけど、半額だと手が出しやすい初めての人限定の半額セットですチョキ


コスメ道


普通にインスタント食品買い込んだみたいに豪華。

1週間のセットなんだけど、2食の置き換えで1日700円なら安くない?

(1食350円だから)


欲張りな私はデザート付きのセットにしたんだけど、それでも2食で800円。

j-ダイエットのすごいのは、自分でセットが選び放題なとこ。


①ライトミール(クッキー)とドリンクが朝食でどの味かを選べる。

②写真左インスタントフードはシチューやら、親子丼やら、麻婆豆腐やら好きなものが選べる。


③ビスケットや飲み物は1種類×7日分だけど、メインのおかずは全部好きな組み合わせOK。

④デザートのゼリーも全部好きな組み合わせで選べるの。


それでいて1日2食700円なら安い(しかも手軽)っていいと思う。


普通にダイエットシェイクって言われるとちょっと萎えるけど、クッキーとドリンクのセットという形で食べるのは、すんごく楽しい♪


ドリンクも、それほど多くない(普通に飲み物の量)だし、オイシイラブラブ

好きに選べるから、注文するのにめっちゃ悩んじゃったくらい^^;


しかもね、ハウス食品のダイエット食だけあっておいしい~~~♪

これって重要だよね。


ハウス食品のJ-DIET